ココロとからだのメンテナンス道場

普段は女性のボディメンテナンスしてます。現場で得た知識や健康法など目からうろこな情報を大公開します!

Hatena Blog デビュー

おはようございます。

今日からはてなブログ始動です!

 

本業は女性の身体をメンテナンスするお仕事を一人でやってます・・・

今、女性の病気がどんどん増え、女性の社会進出に伴って深刻化してきています。

 

そんな女性の身体を救うために日々メンテナンス業に励んでいますが、現場でわかった

ことや、役に立つ情報をお伝えしたいと立ち上げました!

以外にみなさん知らないダイエットの知識など今までの常識を覆すことがたくさん!

 

特にダイエッターの方!

なかなか痩せられないのは基本ルールを間違えたから?

運動なんてしなくても痩せます!

ルールさえ守れば(^^♪

 

身体の不調が長引く方!

身体がかたい?

中年期以降は性格や考えが身体に出てしまいます。

リセットは早めが一番!

 

とまあ、仕事を通じて得た知識を多くの方に知ってもらって役に立てれば幸いであります。

がんばって更新していこうと思います!